RKA

もうすぐクリスマス🎄

子どもたちが楽しみにしているクリスマスがもうすぐそこまで来ていますね!今日はイベントプログラムの「英語DAY」の日ということで…少しだけ早くを行いました。

いつもおやつをお願いしている「ラ・セーヌ」の方にも協力してもらい、素敵なおやつタイムとなりました。

子どもたちも「すごーい!」、「食べるのがもったいないー!」と(笑)

確かに…!

パーティではフルーツバスケットならぬ〝クリスマスバスケット〟をしたり、〝サンタの福笑い〟、最後には〝ピニャータ割り〟をして大盛り上がりでした!

クリスマス当日が待ち遠しいようでした♪

果たしてコーチにサンタさんは来るのでしょうか………。